俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜Maroon5 - Sunday Morning〜

 f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。こちらのブログもはや1ヶ月を突破いたしました〜!!皆様のご好意を受けまして、継続することができております!ありがとうございます。

毎日記事を継続してアップしておりますが、それに加えて本日より、一日一本追加で私の好きな曲をご紹介します。

朝の緩やかな時間を彩るような一曲を選出してまいります。朝の出勤前やご飯中、新聞を読みながらなど、限られた朝の時間を少しでも楽しくしていただけますと幸いです。

Maroon5-Sunday Morning


Maroon 5 - Sunday Morning (Closed Captioned)

マルーン5アメリカのロサンゼルスで結成されたバンド。もはや知らない人は少ないでしょう。

ピアノの旋律と流れながら弾む川辺の水鳥のようなベースライン。美しい歌声に溶け込んでみてください。

愛しい人と迎える日曜日の朝の景色。しっとりとした雨の色に耳を澄ませば、日常の慌ただしさから彼女の優しさに包まれるように、うつらうつらと二度寝に耽るような感覚に溶け込めるのではないでしょうか。

Sunday Morning

Sunday Morning

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい1日をお過ごしください。

それでは、また。