俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 Perfume- 微かなカオリ〜

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

何気に今週は女性を推していくウィークと個人的に決めておりました。テイラー、チャットモンチーに続いて本日はPerfume!!

 

Perfume- 微かなカオリ


[Official Music Video] Perfume「微かなカオリ」

朝からゴリゴリのラブソングぶっかます系の本日。

日月と踊りすぎたことを少し反省しながら、少ししっとりした楽曲を選んでみました。

6月から学校や会社に通常通り出る方が増えたかと思いますが、そういうシーンにこそ恋の気配がするものではないでしょうか。

愛情の向き先を自分から人に向けるだけで、小さなことでも輝くように感じられます。

微かな香りを逃さないように、小さくても強いアンテナを張っていきたいですね。

 

微かなカオリ

微かなカオリ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。