俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 WANIMA - やってみよう〜

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

月曜からぶっ飛ばして行きたい私のために名曲を持ってきました。やらない後悔よりやって後悔した方が絶対にスッキリします。まずはアクション!切り替えて振り切って行きますよ〜!

WANIMA - やってみよう


「やってみよう」 フルver WANIMA【公式】

WANIMAから『やってみよう』入ります!

童謡の『ピクニック』をアレンジして作られたこちらの曲は、auのCMにもなってましたのでお聴きになった方が多いのでは無いでしょうか。

そもそも聴き馴染みのあるメロディなだけに余計熱く感じますね。

月曜の朝に聴いて調子でる系バンドランキング堂々一位のWANIMAでしか成し得ない、ポジポジ系ソングで元気出して行きましょう!!!

まずはTryから、全身全霊取り組むことが大切ですね。

 

やってみよう

やってみよう

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。