俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin'

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

火曜日の朝。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日の夜はぐっすり眠れましたか?昨日は月曜から夜更かしをしてしまった方が少しずつ朝に慣れていくことを願って、緩やかな曲をお送りします。

七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin'


七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin'

シンガーソングライターとラッパーのスペシャルコラボな曲、『Rollin' Rollin' 』。七尾旅人の優しい歌声と、やけのはらの炸裂するフローが丁度良く絡まる名曲です。

このグルーブを捕まえて

それが全てさ それは全て

まわり続けている日常の中でこういったグルーヴィーな曲の虜になって、少しでも心を整備していくことが必要かもしれませんね。ある意味では音楽に心ごと溶け込むほどに没頭することも大事かもしれません。

とはいえ生活もかかっておりますから、みなさんしっかり曲聴きながらでも仕事して行きましょう。お休みの人は1日を穏やかにお過ごしください。 

 

Rollin' Rollin'

Rollin' Rollin'

  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。