俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 aiko - キラキラ

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

水曜日ですね〜、一週間も半分になりました。後少しは駆け足で行くも良し、緩やかに行くも良しということで。

徐々に夏の香りが漂い出した今日のこの頃により晴れやかな気持ちになれる曲をお送りします。

aiko - キラキラ


aiko- 『キラキラ』music video

POPS界のレジェンド女、永遠の20代aikoの名曲、『キラキラ』です。

この曲のキラキラ感だけは底知れぬものがあります。イントロのピアノのメロディラインだけで拳ぶち上がる感じ、わかってもらえませんかね。。

平凡な毎日を少しでも豊かにできないかを模索しつつ、明るい曲に耳を傾けて今日という貴重な1日を過ごしていきましょう。

キラキラ

キラキラ

  • provided courtesy of iTunes

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。