俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 ロードオブメジャー - 大切なもの

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

月曜日ですね!!!今日からまた新しい一週間が始まりますね!暦的には昨日から始まっていることになっていますが!私は平日勤務なので今日が一週間の始まりなのです!よっしゃ!いっちょやったりましょ! 

ロードオブメジャー - 大切なもの


ロードオブメジャー / 大切なもの

この曲なんてもう何年間聴き続けているのかもわからないくらい、青春時代を表す一曲です。昭和後期〜平成初期世代どハマり間違いなし。

この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは

夢を握ったまま 泣き笑い支え合い信じてく

なんというド直球パンチライン!!!こんな青春パンク全開の歌詞は何歳になってもきっと響くんだろうなと思っております。とにかく今いる環境が大事で仕方ないと感じさせてくれますね。

今の子供たちとか絶対知らないんだろうなと思いますが、構わずいきましょう。なんせ今日は月曜日。テンションを上げなければやってられない時もあるでしょう。暑くて暑苦しくて、そんな夏だからこそ無条件に熱くなれる歌で情熱的に1日を過ごしていきましょう!!! 

 

大切なもの

大切なもの

  • provided courtesy of iTunes

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。