俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 レキシ - きらきら武士

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

昨日は少々取り乱してしまった朝ですが、火曜日、調子取り戻していきましょう。札幌は今日も雨予報。湿り気のないこんな日はいつもよりもきらきらした気持ちでいきたいですね。ということできらきらできる曲いきましょう。

レキシ - きらきら武士


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna

奇才レキシが送る名ナンバー『きらきら武士』。奇才中の奇才の曲。ベースラインが最強。至高。

バイブスいと上がりけり〜ってなる曲です。歌詞がどうとかこうとかではなくてもう、一曲の中でレキシのワールドがフルで出まりですよね。

おまけにこの曲に関してはDeyonnaに扮する椎名林檎まで参加している始末。変態の天才が手を組んで一曲を作り出してみたらこんな感じになるんです。

ちなみに下記のLIVE映像もよかったらみてみてください。ジャズピアニストの上原ひろみが参加している動画なんですが、理由はわかりませんが涙が出てきます。


きらきら武士

朝からバイブス上げていきましょう。急にめちゃくちゃアホな感じになっているのはレキシの魔力にやられてしまったからです。気にしないでください。

きらきら武士 feat. Deyonná

きらきら武士 feat. Deyonná

  • レキシ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。