俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 Tropidelic - Bad One

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

木曜日!国外アーティストの一曲をご紹介と言うことで!毎週レゲエやスカパンクのバンドを中心に紹介させていただいております。日本のバンドももちろん熱いんですが、やはり海外のルーツを感じるのも悪くはないかなと思っております。海外といえば広くなりすぎますのでせめてジャンルくらいは絞っていきたいともいます。今まで知らなかったバンドを知るきっかけにもなればと思います。

Tropidelic - Bad One


Tropidelic - "Bad One" (Official Video)

 

アメリカ出身のレゲエバンドTropidelicから『Bad One』です。

ウキウキするような感じをわかっていただければ嬉しいです。

こういうテイストの曲は国内外問わず好みですし、結構知り合いなんかに聴かせるときにってくれることも多いのでオススメですよ〜!!

Bad One

Bad One

  • Tropidelic
  • レゲエ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。