俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 ELLEGARDEN - Supernova

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

土曜日!パンクスの気分!盛り上げていくにはこれが一番だってはっきりわかんだね。

ELLEGARDEN - Supernova


ELLEGARDEN「Supernova」

言わずと知れたエルレの『Supernova』。もうこの曲についてはね、特別です。

エルレとの出会いの曲ですから。イントロのギターリフを聴いただけで全身の血が噴射してしまいそうになります。なぜかはわかりませんが魂が震わされるようなそんな曲です。

I'm fuckup and I'm nuts

So she's gone

”俺はクソ野郎だから、彼女は行ってしまったんだ"

このワンフレーズだけで胸が熱くなります。儚い恋の歌。でもそれは僕のせいなんだ。きっとそう言うことなんだ。と言う感じかと思ってます。失恋をあえてキャッチーに描かれているSupernova。

爆発力を持ったこんなサウンドで土曜を楽しんでいただければと思います。

 

Supernova

Supernova

  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。