俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 THE FOREVER YOUNG - 心の旅

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

梅雨ですねの湿っぽい土曜日を吹き飛ばすくらいの勢いと熱量を持ったこの曲を本日は紹介します!!

なんとなくどんよりした心から旅に出てみませんか?

THE FOREVER YOUNG - 心の旅


THE FOREVER YOUNG -心の旅- 【Official Video】

チューリップの名曲をエバヤンがカバー。

これだけはもうエバヤンの曲に完全になってしまっているのです。

理解が追いつかないほど暑苦しくて汗臭い男の曲。愛情を表現するのが下手くそな、不器用な私やあなたにぴったりかもしれません。

理由を求めてしまうのは誰でもそうかもしれませんが、理由のない熱さがあっても別に構わないと思います。湿っぽさを含んだ街の空気を吹き飛ばしてみましょう。

今夜だけは君を抱いていたいんです。

朝から何を言っているのでしょうね。熱に浮かされただけです。

 

心の旅

心の旅

  • THE FOREVER YOUNG
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。

 

 

 

nasubi-maru.hatenablog.com