俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 Oasis - Don't Look Back In Anger

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

日曜日は全ロックバンドファンのアンセムとも言える名曲中の名曲をお送りします。

Oasis - Don't Look Back In Anger


Oasis - Don't Look Back In Anger (Official Video)

一度でいいから生で聴きたい曲ランキング堂々の一位のこちらの曲。Oasisですよ。

そうです。8年くらい前に初めて行ったロックフェスのBGMで流れてきたときのあの大合唱だけは一生忘れることはないと思います。オアシス出てないのに構わずみんな両手を天に掲げて歌うあの姿。しかもただ曲が流れただけですよ。

その景色を目に浮かべてみただけで少し涙もでかかってきました。日曜日に思い出すにはふさわしい展開ではないでしょうか。気持ちよくなりに行きたいですね。

 

Don't Look Back In Anger

Don't Look Back In Anger

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。