俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 ハナレグミ - 深呼吸

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

今日で6月もおわりですね!!!明日からは7月。夏ですね〜、鼻息荒く暑い季節を楽しみたくなりますね〜〜〜!!!!

そんな時だからこそ、この1ヶ月を振り返りながらも、次の1ヶ月をより色濃いものにするためにも、しっとりとした曲をお届けします。

ハナレグミ - 深呼吸


ハナレグミ – 深呼吸 【Music Video Short ver.】

ハナレグミが送る極上のしっとり曲、『深呼吸』。彼が作り出す柔らかくも切なげなムードが、繊細な歌詞と結びついて化学反応を起こし、気づけば深呼吸をして前を向けている、そんな曲です。

おいおい 覚えているよ おいおい 忘れないよ

おいおい 僕が僕を信じれなくなっても

君だけは僕のことを信じてくれていた

きっと忘れられないほどの素敵な出会いと、別れをさみしく思いつつも、その思い出があるからこそ今日も前に向いていけるのだと思います。

できることから精一杯。自分自身を奮起させていきましょう。

 

深呼吸

深呼吸

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。