俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 Catch 22 - Point the Blame

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

今日はいい天気になるでしょうか。夏らしくスカッとした青空を拝みたいものです。

と言うのは今のうちだけで、きっとこの暑さが続く時にはさっさと涼しくなれば良いのにと思うことでしょう。そんなもんだと割り切っていきましょう!

Catch 22 - Point the Blame


Catch 22 - Point the Blame

アメリカはニュージャージー州発のスカパンクバンドCatch22の『Point the Blame』。

夏の雰囲気に一番合う曲はこういうスカパンクサウンドではないかと私は思うのです。

ホーン隊の爽やかで伸びやかな音と、ギターの高らかな裏拍のカッティングに身も心も自然と横ノリになってしまいますね。

他にも気持ち的に軽くなるようなサウンドの曲が盛りだくさんのレジェンドCatch22ですので、みなさんぜひお聴きください。

 

Point the Blame

Point the Blame

  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。