俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 G-FREAK FACTORY - ダディ・ダーリン

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

本来であれば今日から二日間は京都大作戦があったのに、と少し悔しい気持ちになりながら来年を心待ちにしている今日この頃。

あえて10-FEETではなく、牛若の番人と呼ばれたバンドの曲をご紹介します。

G-FREAK FACTORY - ダディ・ダーリン


G-FREAK FACTORY : ダディ・ダーリン(OFFICIAL VIDEO)

群馬の雄 G-FREAK FACTORYの名曲『ダディ・ダーリン』です。

平和に対する彼らの考えを全身全霊で表現している曲です。

正しいこと、信じているもの、当たり前だと思っていたこと。

 

自分の中の当然に真正面から目を向けて、正直に素直に歩いていく彼らでしか生み出せないような、そんな曲になっております。

たまにはそういう気持ちで休日を迎えるのも悪くはない、

そう思っていただければ幸いです。 

ダディ・ダーリン

ダディ・ダーリン

  • G-FREAK FACTORY
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。