俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 Stevie Wonder - Isn't She Lovely

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

しっとりとした雨が降る7月最初の日曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

穏やかな気持ちを持てるようなそんな1日にしたいですね。そんな朝にはしっとりとした曲をお送りします。

Stevie Wonder - Isn't She Lovely


Stevie Wonder-Isn't She Lovely Lyrics

ティービーワンダーの名曲です。皆さんも一度は聞いたことがあるはず!

娘のアイシャへの愛しさを表現した楽曲になっています。

美しへの考え方は人それぞれですが、彼の愛情表現も正解のうちの一つではないかと思うのです。

決して上手くいくことばかりでは無いこんな日常に、愛情の美しさの意味を考えるきっかけになればいいですね!

 

Isn't She Lovely

Isn't She Lovely

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。