俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 Mr.Children - HANABI

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

新しい朝が来ましたね。新しい一週間が始まりますね!テンション上がりますね!ミスチル行きましょう!

Mr.Children - HANABI


Mr.Children 「HANABI」 MUSIC VIDEO

ドラマ、コードブルーの主題歌としても国民的に知られている名曲ですね。

夏といえば花火。

今年は大きな花火大会などは開催が見送られていますが、やはり夏の風物詩とも言えると思います。

そんな花火の光を心の持ち方となぞらえているような曲です。

なんと言ってもミスチルの曲が良すぎてもう考えることすら無駄に感じる、という嬉しい問題も生まれていますが、花火みたいにパッと光を弾けさせられるような人になれたら、と思います。

 

HANABI

HANABI

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。