俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 PUNPEE - タイムマシーンにのって

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

今日は七夕ですね!!笹の葉に願い込めた短冊を吊るしたのはもう何年前くらいになるのでしょうか。

年に一度しか会えないからこそ色濃くなる愛おしさ、彼らだけの願い事にも耳を向けてみたくなります。

PUNPEE - タイムマシーンにのって


PUNPEE - タイムマシーンにのって (Official Music Video)

マルチミュージシャンPUNPEEの『タイムマシーンにのって』です。

タイムマシーンに乗れたらどうしようか、誰しもが考えたことのある妄想を一曲に詰め込んだこちらの楽曲。

もし時間を戻せたらどこの瞬間に戻すでしょう。誰のために何をするでしょう。

時は戻せないことなど誰もがわかっているはずなのに、過ぎたことを愛おしく思ってしまうのです。

悲しいことや辛いことほど、戻ってやり直したいと思うようになりますが、それを超えて自分自身でできること、後悔をしない選択をしていきたいですね。

 

タイムマシーンにのって

タイムマシーンにのって

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。