俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 仮谷せいら - Cover Girl

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

気づけば独特な感性を持つシンガーの虜になってしまいがちな私ですが、結局はMVをみてにやけるばかりでライブに行くことはおろかCDすら買わない始末。。

YouTubeだけで満喫できるのは自分だけのデジタルな世界で、外に広がるアナログこそが自分の感性を揺らしてくれるのでは無いでしょうか。

仮谷せいら - Cover Girl

 


仮谷せいら - Cover Girl (Music Video)

冒頭から何を言ってんだという声も上がることかと思いますが、本日の曲はそんな私が最近大好きな女性シンガーの仮谷せいらちゃんの『Cover Girl』。

正直に、際立つところ歌唱力や歌詞があるという訳では無いのですが、なぜか彼女の虜になってしまいました。tofubeatsの『水星』に参加していたこともありますが、なんだろう、彼女の楽曲に含まれる独特の空気感というか、ただただ綺麗なだけでは無いこの世界を上手に映した表現をしているような気がします。

朝から変なことばっか言ってすいません。テンション上がるのでこの曲聴いてみてください・

 

Cover Girl

Cover Girl

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。