俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 BEGIN - オジー自慢のオリオンビール

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

月曜の朝から夜の楽しみを考えてたまらない気持ちになりましょう。沖縄の風を感じていただきたい一心です。

BEGIN - オジー自慢のオリオンビール


BEGIN/オジー自慢のオリオンビール

夏といえば海。海といえば沖縄。沖縄といえばBEGINです。間違いなくそうです。

酒と唄と三線の音色だけで三日くらいは平気で過ごせるんじゃないかと言うくらいの名曲。沖縄の居酒屋でこの唄飲みたい。

この動画に関してはええ歳のおっちゃんから子供までが皆笑顔で拳を掲げているところですね。こんなピースな空間にもたれたい。

今夜はアロハにオリオンビールあっり乾杯で優勝確定ですね。

働くからこそ休まれると言うてますので、まずはしっかり働いていきましょう! 

 

オジー自慢のオリオンビール

オジー自慢のオリオンビール

  • BEGIN
  • ワールド
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。