俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 tofubeats - 水星 feat.オノマトペ大臣

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

月昨日のオリオンビールめちゃくちゃおいしかったです。ちょっと二日酔い気味。

今日はしっとりいきます。

tofubeats - 水星 feat.オノマトペ大臣


tofubeats - 水星 feat.オノマトペ大臣(PV)

この曲だけはいつまで聴き続けるのでしょうか。

居心地の良いトラックに軽快に乗せたラップ、重なり合うメロディがもう色気出まくってて最高ですね。

オノマトペ大臣がカラオケボックスのミラーボールをみて思いついたと言うこちらの曲。

その時はまさかここまで長く広く愛される曲になることは想像していなかったのではないでしょうか。

それにこのジャケットも完璧なんですよね。アートワークが良すぎる。イラストレーターのMEMOによるデザインですが、漂うレトロ感がひときわ曲の良さを引き立てていますね。 

水星(Original mix) [feat. オノマトペ大臣]

水星(Original mix) [feat. オノマトペ大臣]

  • tofubeats
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。