俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 おかもとえみ - HIT NUMBER EVISBEATSとPUNCH REMIX

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

ちょっと夏の暑さを鬱陶しく感じてしまったので、涼しげな深夜の空気感を持つ曲が随分増えてきておりますが、そこは季節のせいということにしておいてください。

おかもとえみ - HIT NUMBER EVISBEATSとPUNCH REMIX


おかもとえみ /『HIT NUMBER - EVISBEATSとPUNCH REMIX』Music Video

おかもとえみの『HIT NUMBER』です。EVIS様とマイケルパンチによる最強のリミックス。

元はTHE ラブ人間でベースを弾いていた彼女。何度かライブで目にしましたがその時にはこのようなチルさを持った曲もできるとは想像がつきませんでした。

ヒットナンバーかけてよ ヒットナンバー聴かせてよ

何度も繰り返されるこの歌詞からは、色っぽい女性の本音が見え隠れして、曲の中で心が動いている様子も表現されています。

歌声に合わせてアレンジも毎回変わっているところもポイントですね。しっとりとした雰囲気が表れています。カラオケでこんな曲歌う女の子最強だと思うんですけどどこかにいませんかね?

 

 

HIT NUMBER - EVISBEATSとPUNCH REMIX

HIT NUMBER - EVISBEATSとPUNCH REMIX

  • おかもとえみ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。