俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 SHANK - Honesty

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

必要以上にメロコアの音が欲しくなる時、ありますよね。毎週土曜はそうなります。朝からアツい気持ちにさせてくれる曲をご紹介します! 

SHANK - Honesty


SHANK / "Honesty" Music Video

長崎出身SHANKのアンセムとも言える曲『Honesty』

初めてこの曲を聴いたとき、めちゃくちゃにSHANKしてて最高に震えたことを思い出します。

スリーピースならではのギラついた音楽を続けてきた彼らでしか出せない音。

ステージでみる三人はいつでも輝いていて、それでいて彼らからは良い渇きを感じました。

渇望というか、まだまだたどり着いていないんだという意志のようなもの。

SHANKのライブはいつでも眩しくて一瞬で、力強くて、自然と勇気が湧いてくる感じがします。

この曲はその中でも一番と言っていいくらいSHANKしてる曲。名曲はこうして生まれるんですね。

 

 

 

Honesty

Honesty

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。