俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 ORANGE RANGE - お願い!セニョリータ

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

夏のバンド。夏の歌。月曜日。気合いを入れるための歌。元気出していきましょう今日も。 

ORANGE RANGE - お願い!セニョリータ


ORANGE RANGE[お願い!セニョリータ原宿大パニック篇]MusicVideo

沖縄に限らず南国の人ってみなさん気前が良くて明るくて太陽のようだなと思うことが多い今日この頃。

ORANGE RANGEもそれにもれず、底抜けの明るさと愛情の深さを教えてくれるようなバンドです。そんな彼らがブレイクしたのはもう15年以上も前。

この曲も2005年の楽曲で、かなり時代を超えて愛されているのではないかと思います。この頃私は小学生でしたので、はっきりとした意識で曲を聴くことはなかったのですが、意味などわからなくとも気がつけば口ずさんでしまうくらいには好きな曲のうちの一つでした。

何よりも夏といえば!で思い出す曲ですね。元気を分けてもらいましょう!

 

お願い!セニョリータ

お願い!セニョリータ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。