俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 韻シスト - ひょっとしたら

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

毎日毎日暑いだのなんだの文句を垂れてしまいがちです。

あまつさえ仕事終わりの家の中までもが夏の日差しに熱されて大変なことになる毎日。

それでも日が落ちてからは涼しい風が吹いてくれるのはありがたいことです。そんな今日は冷静に落ち着ける曲を紹介します。

 

韻シスト - ひょっとしたら


韻シスト in-sist 「ひょっとしたら」(from AL「CLASSIX」2016.6.15 on sale)

大阪のヒップホップグループ韻シストの『ひょっとしたら』。

ひょっとしたひょっとするかもしれないというあわい期待感が漂う曲です。リリックもラップも良いんですが、個人的に一番好きなのはバンド隊の手数の多さ。

もうたまらんのです。全曲名曲というか、韻シストBANDのアルバムとかもう一生聴いていられるくらいの心地よさ。

チームで最高の音楽を作り上げている感が大好きなんです。

皆それぞれ不満はあるかと思いますが、そんな時こそ軽い気持ちになれるような音楽に触れていきたいですね。

 

 

ひょっとしたら

ひょっとしたら

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。