俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 kiki vivi lily × SUKISHA - Blue in Green

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

夜の涼しさ、空気の冷たさは北海道ならではだなと毎年思っております。

関西では夜までエアコンが切れないくらいにジメジメとした重たい暑さがあるので、暑がりからすれば気候は最高だなあと日々痛感しております。そんな今日はしっとりした涼しい夜に聴いてみたい曲を朝から紹介します。夜のために朝聴いてみてください。

kiki vivi lily × SUKISHA - Blue in Green


kiki vivi lily × SUKISHA - Blue in Green [Official Video]

長野のトラックメイカー、サウンドクリエイターのSUKISHAがトラックを、kiki vivi lilyが歌をそれぞれ務めたこちらの曲。

静かなテイストながらスピード感のあるトラックに、kiki vivi lilyの柔らかな歌声が絶妙にマッチしており、シティ感が溢れる楽曲に仕上がっています。

なんでもない夜に一人、外を眺めながらタバコを吹かしてこの曲を聴くのが私の中のチルの一つです。調子乗ってる部分は否めません。

でも思わず調子に乗ってしまうほど調子の良い曲ですのでぜひ聴いてみてくださいね。

 

Blue in Green

Blue in Green

  • kiki vivi lily × SUKISHA
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。