俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

まこと愚かの極み!!!

こんにちは。数ヶ月ぶりのナスビ丸です。

本当のご無沙汰しておりました。

当初の目標などとうに見えなくなってしまい、100日続けることもできずに投げ出してしまった自分の愚かさとようやく向き合うことができました。

 

この更新をせずにいた期間、私は何をすることもなくただただブログを書かない日常を過ごしておりました。

まこと愚かの極みでございます。

f:id:na5na5na5:20200930153818j:plain

スロット バジリスク絆の一コマ

 

ただ、仕事や生活の現状を考えても、以前のように毎日複数更新は少しハードルが高いと見たナスビ丸ですので、これからは制限なくつらっとした記事を更新していければな、と思ってます。

 

一つのことを継続することの難しさを痛感したとともに、思いつきではなく意志を持ってブログを投稿していきたいなと、そんな気持ちでございます。

 

今後ともどうぞゆるりとお楽しみいただければ、と思っておりますので

どうぞよろしくお願いしてやってくだせえ(突然の江戸っ子)

 

ーーー

そういえば最近気になっているバンドがありました。


yacht "平成" Music Video

 

yacht(ヨット)は、東京を中心に活動している男女混合4人組のロックバンドです。

youtubeのおすすめに突然現れたこの『平成』という曲は、昨年3月にリリースされました。

令和になる1ヶ月ほど前に出てきた曲なんですね〜!去年のうちに知っていればという思いです。

 

MVのはじめには懐かしのブラウン管とビデオデッキが!

薄型TVに組み込まれていることが当然になった今の時代では、逆にこういった演出がエモさになっていたりするんですよね。

 

切れやかなギターの音に、ボーカルのはっきりとした歌声と、どこか儚げな歌詞が印象的で、全体的にはメロのアップダウンが小気味良い感じの曲だと思います!私好みの良い歌!

 

もし良かったら聴いてみてください。

 

ーーー

 

それではまた。

 

 

平成

平成

  • yacht
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes