俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 大比良瑞希 - Sunday Monday

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

7月ですね!!早くも2020年の半分が終わりましたね!しかしまだ半分もありますんで、毎日を大事に掴んでいきましょう!!そういう訳で今日はマイペースで歩める歌を送ります!

大比良瑞希 - Sunday Monday


Sunday Monday / 大比良瑞希

東京出身のシンガーソングライター、大比良瑞希から『Sunday Monday』です。水曜なのにそんな曜日感覚も何もない曲かよ!

と思った方もぜひ聞いてみてください。

あえて曖昧にした口調で書き綴られた歌詞からは言い逃れのできない妙な説得力を感じます。

何が言いたいのかというと、それを聞くことがもう既に野暮ったくて、緩やかな曲のリズムに合わせて気持ちを軽くしてあまり何も考えずに曲に浸ってほしい、ということなのです。

つまりはそういう喧騒から逸脱した時間や空間を楽しむことこそ、音楽の本来の楽しみ方であり人生の喜びなのです。

 

Sunday Monday

Sunday Monday

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。