俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 Save Ferris - The World Is New

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

スカパンクに力をもらいたい木曜日。湿気も増えてきましたが気分切り替えていきましょう!

Save Ferris - The World Is New


Save Ferris - The World Is New

カリフォルニアのスカパンクバンド、Save Ferris の『The World Is New』。

西海岸の雰囲気めちゃくちゃ出てて最強ですね。前も言った気がしますが行ったことはありません。

バンドの結成自体は25年ほど前。

途中10年ほどの活動休止期間はありましたが、その人気と彼ら自身の変化もあり復活してからはライブにフェスに引っ張りだこ。

こちらの曲は中でも特にスピード感のあるサウンドが特徴的で、ボーカルのモニーク・パウエルの力強い歌声とホーン隊の絡み合う音の聴き心地がたまらんですね。

 

The World Is New 1

The World Is New 1

  • provided courtesy of iTunes

 

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。