俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜Dizzy Sunfist - SULLEY〜

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。第6回朝イチmusicのコーナー。

金曜日の朝ということで、強引にでもテンションあげられるような曲をご紹介しますよ〜!

Dizzy Sunfist - SULLEY


Dizzy Sunfist"SULLEY"Official Music Video

大阪生まれパンクロック育ちの3ピースバンド、Dizzy Sunfistの絶好調パンクナンバー『SULLEY』です。

太陽のようなスカパンク調で進行する底抜けに明るい曲!それでいてメロコアのパンクサウンドが最高の曲です。ここまで明るいと、自然と気分まで晴れやかになりますね。

鋭い音色のギターサウンドに、ベースラインの動きが鮮やかなところ、力強くも正確なドラムに耳を奪われるまさに3ピースの醍醐味のような曲ですね〜。

金曜日の朝から勢いよくやっていきましょう!

Sulley

Sulley

  • Dizzy Sunfist
  • パンク
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。