俺のブログ〜ナスビ横丁〜

100日後に跳ねてるブログ 執筆中

朝イチmusic〜 TOTALFAT - Summer Frequence

f:id:na5na5na5:20200518093253p:plain

おはようございます。朝イチmusicのコーナー。

天気予報は今日も晴れ。鬱陶しいくらい鮮やかな青空に嫌気がさしますが、夏が近くこんな感覚に少しだけ胸が騒いでいるのは私だけでは無いと思います。

そんな6月13日。こういう気分の日には嫌という程暑い夏の曲が似合います。皆様の近くにも夏が感じられますように。

TOTALFAT - Summer Frequence


TOTALFAT - Summer Frequence [live] FAT ALIVE I DVD

メロコア代表TOTALFATから『Summer Frequence』です。夏といえばこの曲という思いを持っているのはロックキッズだけでは無いでしょう、きっと。笑 

夏の始まりを感じさせるような爽やかなギターリフから始まり、ドラムのリズムも疾走感があってもうどうしようもないくらい夏感ありますね。思わず走り出したくなってしまうほどです。あれこれチャットモンチーの時も言ってた気がする。 

nasubi-maru.hatenablog.com

それはさておき。こちらの曲を聴きながら、暑い夏をも楽しめるように上がっていきましょう!!

 

Summer Frequence

Summer Frequence

  • TOTALFAT
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

本日もいい一日をお過ごしください。

それでは、また。